« 楽しいおしゃべりとプチコース | トップページ | ワイン »

寒い日はレストラン。

もう五月になるというのに、とても寒い日が続いています。真夜中に、いきなりピンポンが鳴ってびっくりしたのですが、多分強風の仕業ですね。

そんな天気にもかかわらず、昨晩は二組のお客様をお迎えすることができました。

最近おすすめのテリヤキ料理や、私も大好きな生うにのクリームパスタ、お飲物では赤、白、スパークリング様々な種類のワインがお出しできて、とても楽しかったです。

照り照りにひかっているポークテリヤキや、デミグラスソースが香ばしいハンバーグステーキなどなど、サーブしながら、おいしそうだなぁ、と私もお腹がすいちゃいました。

おいしい、と自分が思っているものをお客様に提供できるって素敵ですよね。そして空になって返ってくるお皿達を見るとさらに幸せになります。

「お料理一皿一皿、大切に召し上がって頂いてるよね」とマスターもうれしそう。

今晩ははどんなお客様に、どんなメニューをお出しできるのでしょうか。
今から楽しみです。

|

« 楽しいおしゃべりとプチコース | トップページ | ワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいおしゃべりとプチコース | トップページ | ワイン »