« 勉強になりました。 | トップページ | 思い出のミートローフ »

お祝い

22424_005_5

オープンの日にいただいたお祝いのお花達ですが、そろそろ元気 が無くなってきています。

植物に「綺麗だね」とか「かわいいね」とか声をかけると、きれいな花を咲かせるなんて話をきいたことがありますが、本当でしょうか。

昨日は、じょっぱりスタッフのまみちゃんの内定祝いをお店でやりました。写真はそのときの「煮込みハンバーグ内定祝いSpecial」です。

まみちゃんは大学の一年下の後輩ですが、じょっぱり仕事歴は私より長く、頼れる先輩です。

厳しい就活を、妥協しないでしっかりがんばっているのを近くで見ていたから、希望していた会社からの内定は自分のことのようにうれしいです 。

私も勇気をもらいました。ありがとうまみちゃん!そして内定、おめでとうございます。

22424_008_4

|

« 勉強になりました。 | トップページ | 思い出のミートローフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強になりました。 | トップページ | 思い出のミートローフ »