トップページ | 勉強になりました。 »

ブログ始めました。

はじめまして。今日からブログ始めてみたいと思います。

日記はいつも三日坊主で続いた例がないのですが、たまにタンスの奥から昔書いていた恥ずかしい日記が出てきたりすると、何でもない日常の些細なことでも、その当時の気持ちを思い出したりして面白いですよね。

このブログも、職場であるレストラン「Bistro JOPPARI」での出来事を中心に、日々のことを少しずつでも書いていきたいです。

|

トップページ | 勉強になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 勉強になりました。 »