« お祝い | トップページ | あっというまに・・・ »

思い出のミートローフ

22424_001

今晩はディナーコースを多くご注文いただきました。

肉料理のうちの一品として「ゆで卵入りのミートローフ」をお出ししたのですが、このメニューは私が子供のころ、母がよく作ってくれていたお正月料理のひとつです。

味や見た目は違ったけれど、実家のお正月を思い出して、とても懐かしく感じました。

今晩召し上がっていただいたお料理も、こんな風に誰かの「思い出の味」になってくれているといいなぁ、と思います。

|

« お祝い | トップページ | あっというまに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い | トップページ | あっというまに・・・ »