« トッピング2.5倍プリン | トップページ | 寒い日はレストラン。 »

楽しいおしゃべりとプチコース

昨日は仲良し母娘四人組のご来店で、華やかな店内となりました。

中学生の娘さん達のお話を聞きながら、「私にもこんな時代があったなぁ」、としみじみ当時を思いだしてみたり・・・。

意外とその時の気持ちや考え方、今とたいして変わってない気がします。

四名様とも「プチコースで肉料理を。」とのご注文でしたが、ご要望に合わせて、ポークテリヤキ、チキンテリヤキ、チキンハムチーズ挟み焼きの三種類の肉料理をお出ししました。

コース料理といっても、隣の人と同じメニューが出るとは限らないのが、うちのレストランのおもしろい所。

何か、食べたいものがあったらどんどん相談してくださいね。

|

« トッピング2.5倍プリン | トップページ | 寒い日はレストラン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トッピング2.5倍プリン | トップページ | 寒い日はレストラン。 »