« ブログ始めました。 | トップページ | お祝い »

勉強になりました。

昨晩お見えになったお客様は、お隣のレストランで働く同業者の方々でした。マスターの古くからのご友人でもあります。

飲食に関して、真正面から向き合って働く大変さや、得られるよろこびについての深いお話が聞けて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

私も仕事に対しては常に誠実に、なにより楽しんで取り組んでいきたいと感じました。

|

« ブログ始めました。 | トップページ | お祝い »

コメント

あやちゃん、ドキドキしたでしょ?
その気持ちを忘れずに、お互いに頑張ろうね!
パワーアップして戻ってきます。
それまで忘れないでね(^^)

投稿: 虚弱体質 | 2010年4月23日 (金) 18:34

初コメントありがとうございます!
虚弱体質さん(笑)の大変さに比べたら、私の大変さなんてなんでもないです。

調子はどうでしょうか。

元気いっぱいで帰ってきてくださいね。まってます。

投稿: あやか | 2010年4月29日 (木) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ始めました。 | トップページ | お祝い »