« 幸せまかない | トップページ | 食用カーネーション »

ハンバーグだらけ

昨日は千代台で日本ハムファイターズの野球の試合があったようで、試合帰りのお客様が何名かお見えになりました。

スタジアムから帰ってくる人の顔を見ると、ニュースを見なくても試合結果がわかっちゃいますよね。昨日は皆さんニコニコしていました。

注文はチーズハンバーグ、和風ハンバーグ、煮込みハンバーグ、ビーフハンバーグカツレツなどなどハンバーグが大人気。

あと、さっそく特別メニューのハヤシライスもご注文頂きました。まかないの時よりも色々とグレードアップしてます。おいしそう・・・

カウンターに座られた常連のお客様ご家族には、旬の新玉ねぎを使ったマスターのきまぐれメニューなどを召し上がって頂きました。

注文のときは「新玉ねぎのおいしいやつ、ある?」でお願いします。

忙しい一日でしたが、やっぱりお客様のいる賑やかな店内で働くのっていいなぁと、改めて感じました。

今日も頑張ります!

|

« 幸せまかない | トップページ | 食用カーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せまかない | トップページ | 食用カーネーション »