« 王様の食卓 | トップページ | 「行かず嫌い」 »

不思議な縁

木曜日のことです。開店と同時に一人の若い女性のお客様が来られました。

先日、「店にポスターを」とのことで一度店に足をお運び頂いていたのですが、この日はハンバーグステーキを食べにきて下さいました。

カウンターで何気ない会話をしていたのですが、出身を聞いてびっくり。

なんと私と同じ北海道の滝川市。

しかも高校も同じでした。
まさか函館で懐かしい高校時代の話ができるとは思ってもいませんでしたので、とても不思議な感じでした。

|

« 王様の食卓 | トップページ | 「行かず嫌い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王様の食卓 | トップページ | 「行かず嫌い」 »