« 春が来た! | トップページ | 幸せまかない »

スター!

ゴールデンウィークも終わり、お店もほっと一息です。明日は久しぶりのお休み。何しようかな?

今日は、情報誌の取材の方がいらして、ハンバーグステーキの写真を取っていかれました。

フラッシュを浴びるハンバーグには、スターのオーラが漂っています。
おいしい薫りと、おいしい音が聞こえてくるような写真に仕上がっているのではないでしょうか。

写真からはわからない、ハンバーグの味は、お店で、お客様自身の舌で、確かめてくださいね。

|

« 春が来た! | トップページ | 幸せまかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来た! | トップページ | 幸せまかない »