« 寒い日はレストラン。 | トップページ | 春が来た! »

ワイン

            
もっぱらビール党だった私は、ほんのつい最近まで「ワインの味なんてよくわからないわ」と思っていました。

それが、店で扱うワインの仕入れに同行して色々なワインの試飲をしてみて、びっくり。

ワインて一本一本がこんなに個性的な特徴をもっていたのですね。

うちのレストランでは三本の赤ワインを扱っています。
ボトルを入れて、一種類をじっくり楽しむのも素敵ですが、何種類かをグラスで一杯ずつ頼んで、違いを探してみるのもおもしろいですよね。

写真は私のお薦めの赤ワイン「ナパ・ヴァレー カベルネ・ソーヴィニオン」

お気に入りのワイン、もっともっと増やしていきたいです。

|

« 寒い日はレストラン。 | トップページ | 春が来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日はレストラン。 | トップページ | 春が来た! »