« ただいま戻りました。 | トップページ | そうだ、バター飴を買いに行こう! »

お誕生会

Dscf0295

これまた、ゴージャスなまかないです。この6月23日はじょっぱりスタッフ「のんちゃん」のお誕生日でした。

Dscf0297 記念写真を撮るのんちゃん。

メニューはメークインとアスパラのパスタ、ビーフハンバーグ、知床地鶏のフライドチキン、新鮮サラダです。のんちゃん、とても小柄なのにパクパクおいしそうにたくさん食べます。

たくさんあったご馳走も私とのんちゃんにかかればあっというまになくなってしまいました。

Dscf0299 パーティは盛り上がりまして、最後は隣のレストランのシェフお二人も巻き込んでの宴会に・・・。ナオコさんとユウヤさん、急なお誘いだったにもかかわらず、のんちゃんにこんな素敵なお花のプレゼントを持ってきてくださいました。

Dscf0298 お誕生日おめでとう、のんちゃん!

素敵な22歳の年になるといいですね。

|

« ただいま戻りました。 | トップページ | そうだ、バター飴を買いに行こう! »

コメント

楽しい会にお招きいただきありがとうございました。
素敵な仲間とおいしい料理に囲まれて22歳をスタートできて、のんちゃんは幸せですね。
アヤカさんの時も、盛大にお祝いしましょう!今度、お誕生日教えて下さいね。
暑くなってきましたが、お互い頑張りましょう。そして、たまには息抜きに一緒に呑めるといいですね。

投稿: 隣のおばちゃん | 2010年6月25日 (金) 16:17

さっそく誕生日教えます。
7月27日。スイカの日です(笑)
とても楽しい会でしたね。
本人よりも楽しんでしまった自信があります。
だから私の時は、「ああ、そういえば今日は”スイカの日”だな。めでたいな。」くらいに思ってくれるだけでしあわせです。
本当です。

最後になりましたが、コメントありがとうございます。

投稿: あやか | 2010年6月30日 (水) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま戻りました。 | トップページ | そうだ、バター飴を買いに行こう! »