« じょっぱり何でも相談室 | トップページ | ただいま戻りました。 »

帰省中

日曜と月曜の二日間、お休みをいただきまして、滝川の実家に帰省中です。

Dscf0279

7:04発のJRスーパー北斗1号で函館を出発。眠いです・・・。

Dscf0280

3時間後札幌に到着し、北大の院に通っている友達のガイドで北大を見学。

「少年よ、大志を抱け!」

Dscf0284_2

ランチはエビとブロッコリーのパスタです。・・・やっぱりうちの店のパスタが一番!

・・・なんちゃって。

Dscf0285_2

札幌から約一時間電車に揺られ、ようやく滝川に到着です。

今日は祖母の米寿のお祝い。

ビストロ杉浦家で、ディナーです。

やっぱり、家族のいるお家ってほっとしますね。

|

« じょっぱり何でも相談室 | トップページ | ただいま戻りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じょっぱり何でも相談室 | トップページ | ただいま戻りました。 »