« 嵐の前の・・・ | トップページ | 夏! »

昔話

昨晩はマスターとマスターのお客様と一緒の席で、お酒をほんの少し(?)頂きながら、たくさんお話をさせていただきました。

マスターとそのお客様の、昔の店の話は

パワーがあって、キラキラしていて、なんだかうらやましく感じました。もしドラえもんのタイムマシンがあったら、そこの空間に行きたいなぁ、と思うくらい。

でも、今日という日も何年か後には昔になります。

そんな何年か後の未来に、こんな風なキラキラした昔話ができるように、一日一日を大切に過ごしたいです。

「明日やろうは、バカやろう。今日できることは、今日のうちにしろ」って学校でよく先生がいってましたしね。

・・・と思いながらも、一週間ぶりのお休みをお家でボーっと過ごしているダメダメな私なのでした。

めでたし、めでたし。

|

« 嵐の前の・・・ | トップページ | 夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の前の・・・ | トップページ | 夏! »