« 太陽「おつかれさまです。」 | トップページ | カウンターで »

旬メニュー登場!

Dscf0257

なんだかワクワクするような旬メニューの数々です。

中でも個人的に気になるのは、「新メークインとアスパラのパスタ」。

ジャガイモもアスパラも大好きなので、間違いないです。たぶん。

エビ好きとしては「小さなエビフライのサラダ」も気になるし、「鳥レバーペーストを仕込んだポークカツ」なんて、食肉界を代表する、豚さんと鳥さんの最強コンビですよ!

長い年月を重ねて、ようやく完成したマスターの汗と涙の結晶、「知床鶏骨付きモモのフライドチキン」も一度は食べてみたいし、もうフルコースでいただきたい感じの旬メニュー。

皆さんも、ぜひ、メニューが変わる前に食べにきてくださいね。

・・・それにしても、

マスターの手書きのメニューは、印刷されたグランドメニューよりもおいしそうに見えますよね。

|

« 太陽「おつかれさまです。」 | トップページ | カウンターで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太陽「おつかれさまです。」 | トップページ | カウンターで »