« 青信号 | トップページ | 末永~いおつきあい »

てんやわんや

昨晩は、なんと来店数最高記録を達成いたしまして、賑やかな店内となりました。

おかげさまです。

料理をお待ち頂いたお客様には、やきもきさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

でも、たくさんのお客様の顔が見れて、元気がでました!

このブログを見てくださっているお客様にも出会えましたし、私の青信号占いは当たるんです!
たまに!

|

« 青信号 | トップページ | 末永~いおつきあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青信号 | トップページ | 末永~いおつきあい »