« 幸せまかない part.2  | トップページ | 昔話 »

嵐の前の・・・

Dscf0272

昨日のパーティのセット完了の写真です。

あとは8名のお客様と、マスターの料理を待つばかり・・・。

きっと、忙しくなるんだろうなぁと思っていました。

が、

まさか深夜一時まで宴会が続くとは思っていませんでした。

さすがにへとへとです。

最後のお客様を外でお見送りしていたマスターが、店に入るなり

「店に、料理のにおいが残ってる。」とうれしそうに言いました。

忙しくて、いつもよりも疲れてしまったけれど、いつもより店が活き活きしてましたよね。

お客様が来て、ここでパーティをした余韻がまだ店に残っている中、「今日も1日頑張った!」という充実感とともに後片付けを終わらせました。

まかないはなんとサーロインステーキ!

これで力を回復したので、また今日も元気に働けそうです。

|

« 幸せまかない part.2  | トップページ | 昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せまかない part.2  | トップページ | 昔話 »