« 夏! | トップページ | おいし~い! »

お客さんと一緒に

一昨日、昨日とぱたぱた忙しい日が続きました。

ケーキも登場したお誕生日会や、ビアガーデンの後のほろ酔い二次会。

仕事帰りのOLさん達のお食事会や、ボックスで楽しくおしゃべりをしながらお食事をしていただいたお客様方もいました。

また、以前にもご来店していただいたことのある女性のお客様がカウンターに一人で来てくださったりと、お客様のいろいろな場面に出会うことができました。

召し上がっていただく料理が一緒でもそれぞれに違う空気が流れていて、

やっぱりお店って、お客様と一緒に作り上げていくものなんだなぁと実感しました。

忙しいついでに、昨日のまかないは私作の焼肉丼です。

なかなかいい焼き加減だったと思うのですが、

マスターのまかないには、まぁかないませんでした。

・・・お後がよろしいようで。

|

« 夏! | トップページ | おいし~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏! | トップページ | おいし~い! »