« お客さんと一緒に | トップページ | じょっぱり何でも相談室 »

おいし~い!

Dscf0274

ランチ営業後、八十科マスターとよしろう店長の3人で訪れた七重浜のお蕎麦屋さんで。

「かたらいそば」です。

こんなの食べきれるのかしら、と思いましたが、かたらう暇も無くあっというまに船は空っぽになりました。

ごちそうさまです。

夜は夜で、野菜たっぷりのオイル系のパスタをまかないでいただきました。

火の通ったトマトとベーコンがパスタと良くあっていて、おいしかったです。

Dscf0277_2

なんだか食べてばっかりみたいですね。

最近確実に、ほっぺたのあたりが育ってきてるような気がするのですが・・・

まぁ、いいか。

|

« お客さんと一緒に | トップページ | じょっぱり何でも相談室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さんと一緒に | トップページ | じょっぱり何でも相談室 »