« 旬メニュー登場! | トップページ | ワインの試飲 »

カウンターで

昨日は、長年バーカウンターでお仕事をされているお客様がおみえになりまして、貴重なお話をたくさん聞くことができました。

物腰のやわらかな優しい方で、「楽しく、ラクに仕事をするのが一番」とアドバイスをして下さいました。

でも、そのお客様の仕事への向き合い方は「楽しく」という一言ではまったく納まり切らないほど深くて、ストイックなものです。

また一人、「この人スゴい!」と思える人に出会えた、素敵な夜でした。

カウンターでの接客のコツなども少し教えてもらいましたが、これは秘密にしておきますね。

|

« 旬メニュー登場! | トップページ | ワインの試飲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬メニュー登場! | トップページ | ワインの試飲 »