« 帰省中 | トップページ | お誕生会 »

ただいま戻りました。

Dscf0291

滝川を流れる空知川をJR特急スーパーカムイの車窓から。

さよなら、滝川。また帰って来るね。

Dscf0292

10時過ぎに函館到着しました。

なんだか霧が立ち込めています。このあとまっすぐランチ営業のため、店に行きました。汽車で爆睡したおかげか、いつもより元気です。

あっという間の帰省でしたが、すごくリフレッシュできました。

「行って来い」と休暇をくれたマスターやよしろう店長、私が休んだ日にお店を手伝いに来てくれた船木さん、みんなに感謝です。

|

« 帰省中 | トップページ | お誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省中 | トップページ | お誕生会 »