« おかげさま | トップページ | どうみてもはみ出してます。 »

Magic of master

マスターが、ふっと思いついたように話し出す、なんてことのない話に登場するお客様の名前。

そのお客様が、翌日、またあるときは当日、お店にいらしたりすることが多々あります。

私はその度に驚くのですが、マスターいわく、「よくあること。」

昨日も今日も、そんな日が続いたものですから、当店のマスターは予知能力があるんじゃないかと密かに思っています。

|

« おかげさま | トップページ | どうみてもはみ出してます。 »

コメント

噂をすればっていうやつですね~
ミスターだshine

投稿: giraffe | 2010年7月29日 (木) 16:20

私にはまったくありませんけどね。

そうそう。バースディカード届いてました!
懐かしい写真、あのころに一瞬でいいから戻って、みんなとわいわいはしゃぎたいなぁ。

みんなそれぞれ、元気にやっているんでしょうね。

カードありがとう!なんだか癒されました。

投稿: あやか | 2010年7月30日 (金) 22:03

懐かしすぎる写真を送ったでしょ笑

結局12日に日帰りでお墓参りに行くことになりました!

投稿: giraffe | 2010年8月 2日 (月) 16:33

そうなの?
もしよかったら、12日はランチもディナーもやっているので、是非お店に遊びに来てください。
おいしーいものたくさんあるよ。

投稿: あやか | 2010年8月 4日 (水) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさま | トップページ | どうみてもはみ出してます。 »