« Magic of master | トップページ | ペンギン »

どうみてもはみ出してます。

Dscf0339

ランチ営業の後、某、中道の食堂にて。

カツカレーライスなのですが、どう見てもカツもルーもはみ出ています。すごい迫力です。

これはマスターの。

Dscf0340私はオムライスです。

うーん、大きいけれど、はらぺこの私にとっては朝飯前・・・いや昼飯前でした。

二人とも、ペロッと平らげ、ごちそうさまです。

|

« Magic of master | トップページ | ペンギン »

コメント

わかるー!マスターとこの食堂の話をしてから、とりつかれたように行きたくなり、私も先日、食べてきました。
このカツカレー、ある程度、カレーを「飲んで」から、食べ始めないと、あふれてくるよね。で、上からみるとわからないんだけど、意外とカレーの器が深くて、なかなか手ごわい!大盛にしなくてよかったー、と心から思いました。
JOPPARIさんも美味しいけど、また違った懐かしい味の洋食ですね。

投稿: 隣のおばちゃん | 2010年8月 3日 (火) 13:00

ときどき無性に食べたくなるカレーライス。
あの美味しいにおいを嗅ぐと、「あぁ、私もカレーにしとくんだったなぁ」とちょっと後悔してしまいました。

次は私もカレーに挑戦します!

投稿: あやか | 2010年8月 4日 (水) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Magic of master | トップページ | ペンギン »