« 私の半分は・・・ | トップページ | 全部私の西瓜 »

クリームパスタ

Dscf0326

いつぞやのまかない、キャベツとベーコンのクリームパスタです。

生うにのクリームパスタ、生たらこのクリームパスタ、えびとほうれん草のクリームパスタなどなど。うちのメニューにはクリームパスタがいっぱいです。

どうしてかといいますと、

シェフが生クリーム好きだからです。多分。

Uroko

ずるずる長引いた夏風邪も、今日で全快!

鼻が通るようになったので、食べ物がおいしくってしょうがないです。

|

« 私の半分は・・・ | トップページ | 全部私の西瓜 »

コメント

夏風邪ひいてたのねsad
全快して良かった‼
おいしい食べ物って幸せだよねshine

投稿: giraffe | 2010年7月25日 (日) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の半分は・・・ | トップページ | 全部私の西瓜 »