« ナポリタン | トップページ | クリームパスタ »

私の半分は・・・

むしむしむしむし・・・暑い日が続いています。

こんなときは冷たいビールで乾杯!といきたいところですが、ちょっと夏バテ気味です。

そんな昨日の仕事終わりに、お隣レストランのシェフ、ナオコさんから笹かまをいただきました。

今日は今日で、マスターがホームメイドプリンをお土産に持たせてくれました。

基本 私は 果報者♪

笹かまとホームメイドプリンの半分は優しさでできています。

ありがたくいただきました。ごちそうさまです。

Dscf0327

|

« ナポリタン | トップページ | クリームパスタ »

コメント

夏バテっていっても、そんなにおいしそうなものがあったら食欲ないなんて言ってられないね笑

ビールがさらにおいしい季節だ~

そうそう、お仕事無事に終わりましたcancer

投稿: giraffe | 2010年7月23日 (金) 17:17

コメントありがとうございます~

そして、お仕事おつかれさま。

ほっとした途端に体調崩したりするから、体に気をつけてください。

夏風邪は長引くからね!

投稿: あやか | 2010年7月24日 (土) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357591/35857008

この記事へのトラックバック一覧です: 私の半分は・・・:

« ナポリタン | トップページ | クリームパスタ »