« クリームパスタ | トップページ | おかげさま »

全部私の西瓜

Dscf0329 ジャーン!

幸せのかたまりです。

マスターからお誕生日のお祝いとして丸々一個、いただきました。

自転車のかごに入れて、落とさないように、ぶっつけないように、ソロソロ運転で大事にお家にもち帰りまして、今は冷蔵庫で冷やされています。

すぐにでも食べたいけれど、やっぱりスイカはキーンと冷えたのを食べないとね!ということで朝まで我慢です・・・。

スイカちゃんを独り占めです。

とっても楽しみです。

|

« クリームパスタ | トップページ | おかげさま »

コメント

お誕生日おめでとう!!
まるごとスイカとはさすがマスター!!!
うちからは何プレゼントしよっかな、
31日なんとsmapのライブに行きマース!!
チケットあまってるんだけど行かない?とさそわれ
おばちゃんパワー全開で楽しんできまーす!!(≧∇≦)

投稿: | 2010年7月26日 (月) 12:42

お誕生日おめでとう!!
ブログを楽しみにしています。長続きしますように・・・
連日の猛暑日にも疲れてきましたが、まだ夏は始まったばかり頑張ろうね。

投稿: akiko | 2010年7月26日 (月) 13:02

ままへ:smap楽しんできてください。感想きかせてね。

akikoさんへ:待ちに待った夏ですから、満喫したいと思います。スイカ食べてがんばります。

投稿: あやか | 2010年7月28日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームパスタ | トップページ | おかげさま »