« いろりばた会議 | トップページ | 足がイタイぜ »

疲れた~

昨晩もにぎやかな日でした。

カウンターがお客さんでいっぱいになる日が続いています。

忙しくて手が回らないときも、「頑張って!」と応援していただいたり、

「今日、気合入ってるねー」なんて声をかけていただくと、

忙しくて慌てているときでも、ぽっとあったかい気持ちになれました。

宴会や、個室がうまってバタバタする日よりも、

昨日のように、カウンターでお客様と向き合いながら仕事をする日のほうが、

終わったあと「疲れた~・・・でも、やりきった!」という充実感があるように思います。

さて、今日も、

宴会に、予約に、と、忙しくなる予感。

気合入れて頑張るぞ!

|

« いろりばた会議 | トップページ | 足がイタイぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろりばた会議 | トップページ | 足がイタイぜ »