« 疲れた~ | トップページ | SHAKE »

足がイタイぜ

この日のじょっぱりはいつもと違い、親方・よしろうさん・私・バイトのあみちゃんの4人体制。

万全の状態で、お客様を待ち構えていました。

いつもより少し早めの5時から、お客様をお迎えしていたのですが、

それから、ずーっと「いらっしゃいませ!」の声は絶えず、

最後のお客様をお送りして、気づけば、午前1時に・・・。

助っ人にきてくれた、あみちゃんと、まかないのあんかけチャーハンを食べながら

思わず、「はぁ~、終わったね~・・・・。」と盛大なため息をついてしまいました。

忙しいと、時間が経つのがあっというま!

昨日に引き続き、「燃え尽きた感」のある充実した一日となりました。

Cocolog_oekaki_2011_02_27_08_34

|

« 疲れた~ | トップページ | SHAKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた~ | トップページ | SHAKE »