« はなきん | トップページ | これがうちのホッケだい! »

ひとこと

お客様の何気ない一言に、励まされることがよくあります。

「ブログみてきたよ」なんて言われちゃった日には、

これはもう、一日もサボらないで更新するしかない!

・・・なんて、やる気がもりもりっと沸いてきます。

逆に、

強風に必死になってスカートを押さえている女の子に、

「今、パンツ見えてたよ!」とあわてて教えてくれるおばさんの一言。

これは言わなくても良い一言です・・・

Cocolog_oekaki_2011_02_20_00_42

これは私が函館に初めて修学旅行で訪れたときに、函館山頂上で実際におこった、しょっぱいエピソード。

今日の帰りの猛吹雪の中、急に思い出してしまいました。

|

« はなきん | トップページ | これがうちのホッケだい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなきん | トップページ | これがうちのホッケだい! »