« ひなまつりですから | トップページ | 週末です »

おなかへった

昨日は金曜日らしい、にぎやかな一日でした。

そんな中、お客様に言われた一言。

「お腹すいているんじゃない?」

え!?ばれてる!

「なんでわかったんですか?!」とききかえすと、

「おいしそうだな~、って顔でお料理もってくるから。」

ですって。

はい。まさにそのとおりです。

この仕事ををしていて一番つらいのは、お腹がぺこぺこのときに

おいしそ~な、お料理をたくさん見なきゃいけないことですね・・・。

うらやましい!

でもそんな私には、一日のご褒美のまかないが!

201103051242000

今日のまかないは『揚げ玉丼、おまけにザンギつき』

半熟の卵とさくさくかき揚げがおいしい一品でした♪

よしろう店長いわく、「今日は、まかないらしい、まかないだ!」

『まかないらしいまかない』も、

『まかないらしからぬまかない』も

どっちも大歓迎です。店長!

|

« ひなまつりですから | トップページ | 週末です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつりですから | トップページ | 週末です »