« 今日は・・・? | トップページ | 画伯 »

今日も・・・

日曜日、私にとっては一週間の仕事納めの日です。

久しぶりにあたふたした雰囲気の厨房に、ホール。にぎやかでした。

賑やかで笑顔あふれる店内に、なんだか勇気付けられます。

自粛モードな日本ですが、

今までどおり、健康に元気で暮らせる人たちが、暗い顔をしていては、

日本が明るくなるはずありません!

今、つらい思いをしている人たちを、笑顔で引っ張りあげられるような

活力のある生活を心がけていきたいです。

201103210019000 そして、きょうも・・・

まかないはカレーだと思った方は、残念ハズレです。

第三月曜日は定休日なので、日曜日は豪華なまかないになることが多くて、

お刺身の盛り合わせですが、

お客様の代わりに、しかたなく私がいただきます。

ラッキー♪とかは決して思っていません!

決して!!・・・・・

|

« 今日は・・・? | トップページ | 画伯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・? | トップページ | 画伯 »