« おつかれさまです | トップページ | やきうどん »

デザイン・アート展

バイトのまみちゃんの卒業研究が展示されているデザイン・アート展に行ってきました。

003_2 

「函館の風景を主題とした絵画表現についての研究」

・・・すごいです。

007 「海峡の街 晩夏」

009 「夕映えの巴港」

010 「函館夜景」

写真が上手に撮れなくて、どれも中心部分の切り取りになってしまいました。

それにしても、まみちゃん、こんな大変なものを描きながら、じょっぱり手伝いに来てくれていたのね・・・。

「卒論が大変なんですー・・・」とお店でよく話していたのを思い出します。

頑張ったね!

こんな素敵な街があるところに住んでいたんだなぁ、と誇らしくなるような絵でした。

|

« おつかれさまです | トップページ | やきうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれさまです | トップページ | やきうどん »