« 575でまとめてみました。 | トップページ | あーあ »

逆転

早い時間の宴会が終わり、予約のお客様の料理も出し終え、ひと段落着いた20時過ぎ。

「今日も、ぱっとしないのかしら・・・」とぼんやり考えていたら・・・

昨日のじょっぱりは後半の伸びが違いました。

宴会が終わるのを待っていたかのように、続々と鳴り始める電話

カウンターには馴染みのお客様が座り、

一気に賑やかな店内に。

店長と「今日はここからだ!」と気合を入れなおします。

終わったころには、「はぁ~」と安堵のため息が・・・

マラソンを完走した後のような、さわやかな疲労感です。

|

« 575でまとめてみました。 | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 575でまとめてみました。 | トップページ | あーあ »