« 日進月歩 | トップページ | ひなまつり »

充電完了

3月になり、もう一年のうちの6分の1が終わってしまいました。

春ですね!

でも、今日の夜はまた雪がつもるみたいです。

・・・もう雪はいいよ。

今週は、昨日の火曜日が、私のお休みでした。

バッチリ、充電完了です!

Cocolog_oekaki_2011_03_02_14_48

昨日はお店どうだったのかな・・・?

お客さん、いっぱい来ているといいなぁ、

と思う反面、

あんまり忙しくなっていないといいなぁ、

という複雑な心境でお店に向かいます。

今日は、どうなることやら・・・

|

« 日進月歩 | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日進月歩 | トップページ | ひなまつり »