« 週末です | トップページ | お肉にくにく »

お客様気分

先週は、火曜日がお休みの日だったので、

何だか、一週間がいつにもまして早く過ぎていった気がします。

今日はお休みです。

昨日は、まかないタイムを、カウンターのお客様と一緒に過ごさせていただき、

なんだかお客様気分を味わわせてもらいました。

一人で食べるごはんより、誰かと並んで食べるごはんは何倍もおいしく感じます。

笑い声や、楽しい会話があればなおさらです。

普段は15分位で平らげてしまうまかないも、昨日はゆっくり時間をかけていただきました。

楽しい時間をごちそうさまです。

|

« 週末です | トップページ | お肉にくにく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末です | トップページ | お肉にくにく »