« 歓迎会シーズン | トップページ | はっぴばーすで~2 »

はっぴばーすで~♪

昨日は、気合を入れて臨んだ土曜日だったのですが、

そのわりに静かな土曜日でした。

営業を終えて、まかないの酢の物とミートソーススパゲティを食べているときに携帯のメールチェックをすると、中学生の弟の誕生会を開催したとの内容のメールが実家の母から届いていました。

奇しくも、4月9日は店でも誕生会があって、ケーキと「ハッピバースデー♪」の歌が流れていたんですよ。

特別な日に食べるお料理は、どんなものでも特別な味がするものですが、

楽しい思い出を思い出すときに、じょっぱりのお料理も一緒に思い出していただけるとしたら、すごくうれしいなと思います。

|

« 歓迎会シーズン | トップページ | はっぴばーすで~2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歓迎会シーズン | トップページ | はっぴばーすで~2 »