« ハッピーバースデー to... | トップページ | 歓迎会シーズン »

ただいまです。

お久しぶりのブログ更新です。

実は先日、私、京都に行って参りました。

京都は、震災の影響から、外国からの観光客や、全国の修学旅行生の皆さんがほとんどみられず、静かな旅が楽しめました。

美味しい食事や、お酒に満足。北海道ではみられない「京都らしい」風景にも感動。桜も少しですが、咲き始めていました。函館はあと一ヶ月くらいかかるかしら?

写真もいっぱいとってきましたので、また今度じっくりと京の旅を紹介したいと思います。

昨日は、いつもカウンターに御越しいただいているお客様にお酒をご馳走になりまして、ほろ酔いの気持ちい~い感じでお仕事をさせていただきました♪

京都ではずっと私が「お客さん」でした。なので、仕事モードにきっちり切り替えなければ!

・・・と思っていたのですが、

なんだか、お客様以上に楽しんでしまったような気がします・・・。すみません。ご馳走様でした。

とにかく!

ゆっくり、リフレッシュしてきたので、今年度もばっちり頑張れそうです!

快く、お休みをくれた、じょっぱりの皆々様に感謝です。

|

« ハッピーバースデー to... | トップページ | 歓迎会シーズン »

コメント


昨日わごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
楽しい時間ありがとうございます♪

本業忙しくなるので当分いけなくなる感じですが
また元気充電しにいきまーす♪(o・ω・)ノ))

投稿: ( ☆∀☆) | 2011年4月 7日 (木) 12:48

こちらこそ、たのしい夜をありがとうございました!

お客様がカウンターに座ってると、店がパッと華やかに、明るくなるように感じます。

お忙しい毎日と思いますが、
また、いつでもお待ちしていますね♪

投稿: あや | 2011年4月10日 (日) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースデー to... | トップページ | 歓迎会シーズン »