« ポークチャップ | トップページ | 5月1日 »

雨ですが

木曜日は、忙しかったです。

金曜日も、きっちり一時過ぎまでの営業となりました。

そして、今日の土曜日、宴会もあったのですが、そのほかにも何組かお客様にご来店いただけまして、賑やかでした。

とてもよい週末です。

201104232231000

今日のまかないは、かき揚丼です。

かき揚でご飯が見えません。

このあいだ、よしろう店長が

「あやちゃん、ブログのせるから、まかない適当につくれない・・・」とボソッとつぶやいていました。

もちろん計算の上です!

これからも美味しいまかないお願いします♪

|

« ポークチャップ | トップページ | 5月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポークチャップ | トップページ | 5月1日 »