« 土曜日なので、 | トップページ | 外は雨降りですが »

新メニューとじょっぱり麦酒

201106012256000_2

エールタイプのじょっぱり麦酒。

上面酵母による発酵で、キャラメルローストと生姜汁を使用しています。

さわやかなコクとしっかりしたボディの、手作りの逸品です。

私も味見しましたが、

じっくりと時間をかけて、ゆっくり飲みたいビールだと思いました。

バックはじょっぱりの新しいメニュー本です。

以前とくらべると、相当立派になりました。

中身も少し変わってます。

|

« 土曜日なので、 | トップページ | 外は雨降りですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日なので、 | トップページ | 外は雨降りですが »