« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

しゅんみん

春の陽気が心地よい、今日この頃。

Cocolog_oekaki_2012_03_30_10_12

布団から出たくないよー・・・

| | コメント (0)

チャーシュー

Cocolog_oekaki_2012_03_14_15_02

と、今度はチャーシューを描いてみましたが、

む、難しい・・・

Tya

やっぱり、本物が一番おいしそうです♪

じょっぱりチャーシューは毎日7時ころに焼きあがります。

タイミングが合えば、出来立てほかほかが食べられますよ~。

ちなみに、真空パックにつめて販売もしております。

贈答用、ご自宅へのお土産用におひとついかがですか♪

| | コメント (0)

ドレッシング3

Cocolog_oekaki_2012_03_06_11_18

| | コメント (0)

ドレッシング2

Cocolog_oekaki_2012_03_05_11_52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレッシング

じょっぱりでは2種類の無添加ドレッシングを手作りしています。

和風ドレッシングとフレンチドレッシング。

どちらも、新鮮なお野菜にぴったりの自然な味です。

Cocolog_oekaki_2012_03_05_01_20

何週間か前、社長に

「ドレッシングの絵描いて」

といわれていたのを思い出し、唐突に描いてみました。

もう何枚か、ブログにのせてみるつもりです♪

| | コメント (0)

さくさく・・・

Cocolog_oekaki_2012_03_04_14_24

とある静かな営業日、

黙々と白菜を刻む、はるさんと私。

Haru

ジャーン!!

これが・・・

Gyo

こうして、餃子の材料になるのです。

| | コメント (0)

ひなまつり

Moti

はるさんからいただきました!

桜餅とうぐいすもちセットです。

桜餅の葉っぱを剥いて食べたら、

店長とはるさんに、ビックリされました・・・

Cocolog_oekaki_2012_03_04_13_43 

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »