« | トップページ | am3:00 »

おつかれさまです。

ジメジメした、嫌な天気です。

洗濯物が乾かないよ~・・・

  

    rain

       

今日は、樺戸郡新十津川町から、

大畠精肉店の、通称『みっちゃん』さんがいらしてくださいました。

はるさんのブログでも以前、紹介されていたので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

とーっても美味しい、牛コロホルモンとジンギスカンのあるお店です♪

ジンギスカンはもちろん、タレ漬け込み!

空知民のソウルフードですよねaries

新十津川町は、私の実家の隣町でしたので、

はるさんのブログ記事を欠かさずチェックしている私の家族も、

ちゃっかりお店に立ち寄らせていただいたようです。

「美味しかった」と申しておりました!

函館でのお仕事はもう少し続くとのことなので、

じょっぱりで少しでもその疲れをリフレッシュしていただけたらなぁ、と思います。

Cocolog_oekaki_2012_06_22_02_23

|

« | トップページ | am3:00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | am3:00 »