« おめでたいこと | トップページ | はじめました。 »

あの靴

25日は待ちに待ったお給料日でしたdollar

今月のお給料袋には、こんなうれしいものが・・・

Photo

先日、じょっぱり一行、大沼にてパークゴルフにいってまいりまして、

そのときの特別賞を社長からいただきました!

『あの靴でよくがんばったで賞』catface

Photo_3

あの靴up

パークゴルフを完全になめていた私は、お散歩にでもいくような格好で参戦。

結果は・・・・・sweat02

ハイ、惨敗です。

順位に関係なく、こんなユニークな賞を考えてくれた社長に感謝です。

このいただいた賞金で、かっこいいスニーカー買って、

いつか必ずリベンジするぞ!

|

« おめでたいこと | トップページ | はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでたいこと | トップページ | はじめました。 »