« am3:00 | トップページ | あの靴 »

おめでたいこと

忙しかった金曜から月曜日の4日間を何とかのりきり、

今日は、一日ゆーっくりお休みです。

昨晩は、お誕生祝いに還暦祝いに、と

バースデイソングやクラッカーの音が店中に響きました。

Cocolog_oekaki_2012_06_26_17_15

大きなケーキや拍手、楽しそうな笑い声に

私も、幸せのおすそ分けをいただいたような気がしました。

(・・・実際に、ケーキもご馳走になりました。ふなきさん、ふなきさんのお母様、ありがとうございます!)

深夜1:30のまかないタイムのデザートにあまーいケーキcake

おしゃれ女子としては、我慢すべきところかもしれませんが・・・

疲れた体には最高のご褒美になりましたnotes

|

« am3:00 | トップページ | あの靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« am3:00 | トップページ | あの靴 »